お小遣い・ネット収入・お金・儲ける・リ−ドメ−ル・副業・ネットで稼ぐ・副収入・貯金・懸賞・得

お小遣い稼いじゃおう!
ネットで貯金増やしちゃおう!
STEP4  サイト訪問で!
貯めよう TOP リ−ドメ−ルで アンケ−トで 懸賞で
メ−ル受信で サイト訪問で ゲ−ムで 携帯で

サイト訪問して稼いでみよう 
メ−ルも受信して貯めながら、サイトも訪問してもっと貯めましょう。

サイト訪問で貯めるというとメ−ル受信編その2で紹介した方法に似てるのですが、もう少し複合したお小遣い稼ぎの方法があるサイトを紹介したいと思います。

ここでの紹介サイトは3つほど。


☆フル−ツメ−ル


                 ↑登録はこちらから

このサイトは結構有名なのでご存知の方もいらっしゃると思います。

フル−ツメ−ルに登録すると車などの豪華商品があたる懸賞に応募できます。
また会員でいる限り毎月1回1000万円があたるフル−ツロトに参加できます。

配信メ−ルには、スポンサ−の広告メ−ル・フル−ツメ-ルからのフル−ツ通信・アンケ−トなどがあります。

スポンサ−の広告メ−ルは受け取るだけのものや、広告クリックのものがあり、1通1円〜5円の報酬です。

フル−ツ通信では、サイト内での懸賞のための合言葉が書かれており、この合言葉を利用して毎日懸賞に参加することができます。

また不定期ですがアンケ−トメ−ルも配信されており、報酬も内容によってまちまちです。

サイト内ではスポンサ−サイトへの会員登録や資料請求・買い物などのアクションによる報酬はもちろん、毎週一週間継続される最高1万円ゲットできるビンゴゲ−ムがあり、高報酬獲得のチャンスとなってますので、毎日かかさずサイト訪問しましょう。

サイト内にも簡単1ポイントアンケ−トも実施されています。

換金は2000円からで、新規登録ボ-ナスは100円、友達紹介は1人につき300円となってます。

フル−ツメ−ルは携帯も登録することで、携帯メ−ルにも広告メ−ル・フル−ツメ-ルからのフル−ツ通信があり、サイト内の懸賞に携帯からも応募できるようになってます。これで当選確率は2倍になります。
もちろん広告メ−ルでは報酬がもらえますし、毎週1曲の最新着メロが無料でダウンロ−ドできちゃいます。

会員になると特典いっぱいのサイトです。


☆ちょびリッチ.com

懸賞・小遣い ちょびリッチ
                    ↑登録はこちらから

ほとんど毎日メ−ルが配信されます。そのメ−ル内におみくじがあり、クリックするとくじ引きでポイントが1〜10P。もちろんメ−ル内で案内されているいろいろなアクションでも報酬ゲット。

サイト内で1クリック1〜2P獲得できる広告バナ−が2〜4つほど毎日あります。毎日クリックしましょう。

またサイトを訪問すると、抽選で毎日1名様に現金10,000円をプレゼントしています。また、当選者の申請がない場合、賞金は翌日に繰越し(キャリーオーバー)されていきます。いままで最高36万円というのを見たことがあります。


そして、ゲ−ムでは1日目でビンゴになるとなんと10000Pゲットできるビンゴゲ−ムがあります。
また毎日あみだくじも開催されてます

もちろんサイト内でのいろいろなアクションに対しても報酬がありますが、その報酬には、普通のもの、山分け、一人占め、即P加算、期間限定など多彩です。

換金は1000ポイント(500円)からで、紹介を受けて新規登録すればボ−ナス50P(上のバナ−からならOKです。)で、友達紹介一人につき100Pの報酬です。

このサイトも会員登録したら毎日サイト訪問してポイントを貯めてくださいね。

携帯も登録しておくとクリックポイントが得られるメ−ルが配信されてきますよ。


ECナビ


                    ↑登録はこちらから

500円からの換金でとっても換金しやすいサイトです。

このサイトでポイントを貯める方法は5つあります。

1、サイト内での買い物・会員登録・資料請求など
ECナビショッピングでお目当てのショップ・商品を探して購入すると、おとくなポイントが付きます。
会員登録、カード発行、メルマガ購読、対象商品購入などを行うことで、ECナビポイントが付与されます。

2、懸賞で
ECナビ懸賞の中には、クリックするだけでポイントがもらえる懸賞があります。ポイントが付与されている懸賞はランダムに設定されています。

3、アンケ−トで
アンケートに答えてポイントGet!
着実にポイントを貯めたい方にお薦めです。アンケ−トは結構高報酬です。
ただしアンケ−トはリサ−チパネルというECナビの関連サイトへの登録が必要です。

4、ゲ−ムで
サイト内で毎日おみくじ:今日の運勢は?結果次第でもらえるポイントが変わります。
毎日じゃんけん:「ジャンケン」でポイントを貯めよう!1日1回勝てば10ポイントがもらえます。

5、メ−ルで
メ−ルの種類も多様です。
■ ECナビ ポイントGETメール!:メールのURLをクリックするだけでポイントGet!
■ ECナビ プレゼントマガジンECナビがおすすめする懸賞情報をお届け!月曜配信の「ECナビ プレゼントマガジン」ではクリックするとお花が咲いて最高で1000ポイントGet!
またはハッピ−ホッパ−という最高500Pのゲ−ム。
■ ECナビ ポイントボーナスメール不定期でお届けするボーナスメールです。クリックするだけでポイントをGetできるURLが4つもついているのでお得です!

ほかにもいろいろなイベントなどで報酬が獲得できちゃうサイトです。

もちろん毎日訪問してポイントを貯めてくださいね。

また携帯も登録してポイント獲得も忘れずに!



STEP5へ進む

TOPペ−ジへ戻る


当サイトの利用にあたって、いかなる不利益・損害が生じても、管理者は一切責任を負いません。
ご自身の責任において行動して下さい。



100MB無料ホームページ可愛いサーバロリポップClick Here!