お小遣い・ネット収入・お金・儲ける・リ−ドメ−ル・副業・ネットで稼ぐ・副収入・貯金・懸賞・得

お小遣い稼いじゃおう!
ネットで貯金増やしちゃおう!
サイト訪問で貯めよう!
主にサイトでアクションを起こしてポイントを貯めていくサイトを集めてみました。
ビンゴやその他いろいろなゲ−ム、広告クリックなど多種多様な方法で貯めていくことができます。もちろんメ−ル配信が行われているサイトもありますので、そういうサイトはメ−ルでのポイント獲得も同時に行うことができます。
貯めよう TOP リ−ドメ−ルで アンケ−トで 懸賞で
メ−ル受信で サイト訪問で ゲ−ムで 携帯で

■ 玉りっち 
「玉りっち」のホームページで広告バナーを選び、ポイント獲得方法に従って広告主へ会員登録資料請求などをしてポイントゲット!。
毎月、新規会員登録した人の中から抽選で 商品をプレゼント!
毎月、ポイントゲットした人の中から、さらに抽選で 商品をプレゼント!もちろん、ためたポイントを現金に交換できます。
■ ネットマイル 
『ネットマイル』はインターネット上の最大級の共通ポイントプログラムです。
500を超えるネットマイル加盟サイトでマイルを獲得することができ、航空 マイレージ、旅行券、ギフト券、現金をはじめとした様々な豪華特典と交換する ことができます。
登録はもちろん無料!あなたも今日からお得なネット生活をはじめませんか?
■ ただTEL 
Click Here! 「ただTEL」はウェブサイト[URL] に接続するだけで、パソコンから一般の電話に無料通話ができる新しいサービスです。加入は無料で、登録後バナー広告をクリックすればポイントが積み立てられ、国内はもちろん世界 240ヶ国への国際電話と携帯電話への通話ができます。
貯めたポイントはほかにサイト内での買い物・ゲ−ム・懸賞・漫画文庫と交換、さらにはコスモマイレ−ジに交換できるのでガソリンまで買えちゃう!
■ CMサイト 
Click Here! アニメーション広告を見るたびにポイントが貯まり、集めたポイントで商品と交換
サイトにCMは7〜8種類あり、1つみると5〜10Pもらえます。
またメ−ル配信もあり
メ−ル内のアニメ広告で5Pゲット。
ここにはゴ−ルドユ−ザ−制度というものがありこれも無料でなれて、しかも1P多くポイントがつくようになるので、登録した人はゴ−ルドユ−ザ−にもなっておきましょう。
■ まんぷく島 
まんぷく島とは、ココロとお財布のまんぷくを目指した、インターネットでお小遣い稼ぎができるお得な無料会員制「ポイントプログラム」サイトです。
まんぷく島ではポイントの事を、「どすこい」といいます。
アンケートやお買い物、資料請求などをすると、現金に交換可能な「どすこい」がもらえます!
誰でもカンタンに、お小遣い稼ぎができます!
■ ポイントストック 
ポイントストックは、ポイントストック加盟サイトにおいて商品購入や会員登録、資料請求などを行うとポイントが貯まり、貯めたポイントを現金交換できるサービスです!
ポイントは無期限有効。
会員登録で【現金10万円♪】【500円相当の全員プレゼント♪】 

TOP

当サイトの利用にあたって、いかなる不利益・損害が生じても、管理者は一切責任を負いません。
ご自身の責任において行動して下さい。




100MB無料ホームページ可愛いサーバロリポップClick Here!