お小遣い・ネット収入・お金・儲ける・リ−ドメ−ル・副業・ネットで稼ぐ・副収入・貯金・懸賞・得

お小遣い稼いじゃおう!
ネットで貯金増やしちゃおう!
STEP5  アンケ−トで!
貯めよう TOP リ−ドメ−ルで アンケ−トで 懸賞で
メ−ル受信で サイト訪問で ゲ−ムで 携帯で

アンケ−トで稼いでみよう 
アンケ−トに答えて一気に報酬ゲット!

ここまでいろいろなサイトを紹介してきて、アンケ−トに答えて報酬を得る方法も含まれてたサイトがありました。
でもやはりアンケ−トがメインになってるサイトは一味ちがいます。

それにアンケ−トの回数が多いですね。
高報酬のアンケ−トが多いのは、アンケ−トサイトの魅力のひとつです。

3つほどここはいいよっていうサイトを紹介しておきますね。


☆iMiネット


     ↑登録はこちらから

アンケ−ト系のサイトでは老舗!

受け取ったメ−ル内のアンケ−トに答えてポイント獲得です。
アンケ−トといっても、1〜3問程度のアンケ−トが多く、10〜20分くらいかかるアンケ−トは少ないですね。
まあ時間がかかるアンケ−トほど高報酬なんですけど。(当たり前ですよね。)

また配信メ−ルでの各種会員・メルマガ登録や買い物などでも報酬が発生します。

その他にもiMiセンターから送られてくる「iMi調べ」や「iMiクイズ」 等、様々な形で加算されていきます。
iMiポイントダイジェストといって1クリック0.5〜1円のクリック広告もあります。

ここは携帯版があるので登録したほうがいいでしょう。
携帯版アンケ−トは3問程度入力するだけで100円の報酬です。とっても効率いいです。

3000円から換金で、友達紹介一人につき100円のボ−ナスです。

最近はアンケ−トよりも各種会員・メルマガ登録や買い物などの紹介メ−ルが多いのがちと残念です。

mpack  超お勧め!


                     ↑登録はこちらから

参加ステ−ジは4つ

1.アンケ−ト

報道番組や一般企業からの「真面目な」アンケート、情報バラエティ番組や雑誌のコンテンツのための「楽しい」アンケート等に参加

 アンケ−トの種類は2つあります。

 1)、事前アンケ−ト調査
事前に数問のアンケートに回答して、対象の人のみに正式なアンケートが来ます。(3〜5ポイント)

 2)、本調査アンケ−ト
事前アンケートにより、回答対象となった人、もしくは登録している属性情報(性別・年齢・地域・職業等)で対象になった人に本調査アンケートが送られて来ます。
通常本調査アンケートでは10問以上で、詳細なものでは100問以上になります。
ポイントは、質問数やアンケート内容によってかわります。
「本調査アンケート表」に明記されたポイントが回答者の方に付与されます。(30ポイント以上)

2、情報・エピソ−ド募集

テレビや雑誌のコンテンツ制作のために、あなたが知っている情報やエピソードを自由回答形式のアンケートとして募集します。情報・エピソード募集には、情報提供だけのものと、提供情報を元に取材まで発展するものの2つがあります。


3、調査モニタ−募集

サービスや商品に関するインタビュー、特定の会場やご自宅で商品を使っていただく調査など、アンケート以外の様々な調査に参加。謝礼は、案内メールにてポイントもしくは金額をその都度連絡されます。

4.報道取材協力者募集

主にテレビの報道番組からの取材協力者募集の案内が届きます。時事ネタをテーマとしたものが主な対象となります。謝礼はその都度設定され、案内メールに記載されます。
※取材の条件(「顔出しの有無」、「日時・場所の指定」等)を確認の上、エントリー。



換金は現金で500円からです。管理人もよく換金してもらってますよ。

アンケ−トサイトでは一押しのサイトです。

☆yahooリサ−チライト


                     ↑登録はこちらから

皆さんご存知のyahooが行うアンケ−ト・リサ−チです。

日本国内在住で満15歳以上の方ならだれでも参加できますが、Yahoo! JAPAN IDが必要です(Yahoo! Japan IDの取得は無料です)。

金融機関の口座は必要ありません。

アンケ−トはメ−ルで送られてきて、原則として謝礼はyahooポイントです。
Yahoo!ポイントは、Yahoo!ショッピングでのお買い物の際に1ポイント=1円で使えます。)

多い日には1日3通程度のアンケ−トがあります。

当然アンケ−トの内容によって謝礼もかわります。

また謝礼が現金でもらえるyahooリサ−チモニタ−や携帯を利用するモバイルモニタ−があります。


STEP6へ進む

TOPペ−ジへ戻る


当サイトの利用にあたって、いかなる不利益・損害が生じても、管理者は一切責任を負いません。
ご自身の責任において行動して下さい。



100MB無料ホームページ可愛いサーバロリポップClick Here!