お小遣い・ネット収入・お金・儲ける・リ−ドメ−ル・副業・ネットで稼ぐ・副収入・貯金・懸賞・得

お小遣い稼いじゃおう!
ネットで貯金増やしちゃおう!
メ−ル受信で貯めよう!
広告があったり、くじ・ゲ−ムなどいろいろな形でポイントが加算されていく配信メ−ルを受取って、ポイントを貯めて現金や商品・金券と交換していくサイトを紹介しています。
貯めよう TOP リ−ドメ−ルで アンケ−トで 懸賞で
メ−ル受信で サイト訪問で ゲ−ムで 携帯で

■ Get Money!
メールを読んでクリックしたり、無料会員登録や資料請求でポイントがもらえちゃうお得なサイトです。
ポイント付のお得情報をメールでGET!メールを読んでクリックするだけで、ポイントを獲得
無料会員登録、資料請求等のアクションで、大きくポイントを獲得
獲得したポイントは、現金でキャッシュバック!
■ フル−ツメ−ル

登録してるだけで毎月1名に100万円当たります。
毎月1000万円当たるロトや車が当たる懸賞・毎日懸賞などいろんな懸賞がおこなわれてます。

携帯メ−ルもあり配信メ−ルによってポイントがゲットでき、着メロ無料1曲ダウンサ−ビスなどあり、最新曲が無料でゲットできます。携帯も必ず登録を忘れずに!

ビンゴゲ−ムも毎日行われています。
■ Info-Cash
配信メ−ル内URLクリックで1円または2円。抽選で10円。
ときどき抽選で1〜10万円当たるメ−ルも配信されてます。。
このサイトは各種登録によるキャッシュバックサ−ビスがメインです。
もし全部登録してしまうとあっというまに1万円は、超えていきます。
■ クリックチャンス!
配信メ−ル内URLクリックで1〜5P。
サイト内で商品購入・各種サ-ビス申し込みなどでもポイントをゲット!
また不定期ですが、ポイントが獲得できるアンケ−トも実施されます。
このサイトで新規登録しても、その後、登録確認を行わないと入会は無効になりますのでご注意ください。
■ ちょびリッチ.com
懸賞・小遣い ちょびリッチ 受信メ−ルにおみくじURLがあり、クリックするとくじ引きでポイントが1〜10P。
サイト内で広告クリックで1〜3P獲得でき、サイト・メ−ル内の案内で買い物や各種登録申し込みなどでポイントをゲット!。
毎日1名に1000円が当たり、ゲ−ムでは1日目でビンゴになるとなんと10000Pゲットできるビンゴゲ−ムがあります。
■ はいめ-る・ネット
メールを受信してポイントGET!(通常1ポイント)。メ−ルに対する感想文を返信してポイントGET!(通常1ポイント)。アンケートに答えてポイントGET!
たまに感想文コンテストがあり、100P〜1000PをGETするチャンスあり。
文章を書くのが好きな人にはお奨めのサイトです。
■ わくわくメ−ル
メ−ルを受け取るだけ。読まなくてもOK!
どっちかというと携帯へのメ−ルのほうが多いので携帯も登録しておきましょう
■ だぶるくりっく 
お得な情報が満載のメールが配信されます。会員登録やゲームに参加してポイントを貯めましょう。
通常のポイント以外にもボーナスポイントがたくさんあります。
毎日、メルマガを購読して頂くだけで得しちゃうことも・・。

携帯電話をお持ちの方は、携帯電話でもポイントゲット

TOP

当サイトの利用にあたって、いかなる不利益・損害が生じても、管理者は一切責任を負いません。
ご自身の責任において行動して下さい。




100MB無料ホームページ可愛いサーバロリポップClick Here!