お小遣い・ネット収入・お金・儲ける・リ−ドメ−ル・副業・ネットで稼ぐ・副収入・貯金・懸賞・得

お小遣い稼いじゃおう!
ネットで貯金増やしちゃおう!
STEP8  携帯も利用しよう!
貯めよう TOP リ−ドメ−ルで アンケ−トで 懸賞で
メ−ル受信で サイト訪問で ゲ−ムで 携帯で

携帯でも稼いでみようよ 
もちろん携帯も利用して貯めちゃいましょう。

パソコンは持ち運べないけど携帯はいつでもどこでも手元に置けます。

暇なときはいつでも携帯を利用してお小遣い稼ぎをしてみるのもいいんじゃないのかなぁ。

携帯サイトはパソコンサイトより、効率よくお小遣い稼ぎができて、また懸賞などでは高確率で当たるのが常識なので、ぜひがんばってみましょう。

携帯を利用してメ−ルを受け取って報酬が獲得できるサイトを3つほど紹介します。


☆へそくりメ-ル


    ↑登録はこちらから

定期的に送られるメ−ル広告をチェックするだけで、1〜20へそ。

広告に定の条件で(入会・購入など)行動を起こすと、300〜5000へそ以上

登録で100へそもらえ、友達紹介でも100へそ獲得。

そしてなんとその友達がポイント獲得すると紹介者にも同額のポイントがもらえます。
つまりダウン報酬100%!


換金は5000円からです。



☆貯め〜るNET


    ↑登録はこちらから

受信で貯める:受信したメールを開き、広告をクリック!リンク先のページを見ると1〜20円

送信で貯める:メールを受け取った相手が広告をクリックすると、あなたに1〜10円

紹介で貯める:友達が紹介用URLをクリックすると、貯め〜るのホームページにリンクします。そちらでお友達が貯め〜るに登録し、例えば広告メール送信で1〜10円を得ると…ナントあなたにも同額の1〜10円が貯まります!もちろん、お友達が貯め〜るからの広告メールを受信した場合でも同様。あなたにも1〜20円が貯まるというわけです。

ここは送受信で貯めることができるので、近くの友達と協力して貯めたらいいかも〜^^。



お財布.com


    ↑登録はこちらから

お金の貯め方はパソコンと携帯電話で、それぞれ何種類もあります。

お財布.comに登録すると、パソコンと携帯電話に広告の掲載されたメールが不定期に届くようになります。
そして、広告メールに記載されている広告サイトにアクセスすると、Myお財布にお金を貯めることができます。
しかも、お財布.comをお友達に紹介して、そのお友達が広告メールの広告サイトにアクセスすると、
自分のMyお財布にもお友達と同額のお金が貯まります。
もちろん広告にアクセスしたお友達自身のMyお財布にもお金が貯まりますので、紹介すれば喜んでもらえること間違いナシ!
この貯め方は、不定期に送られてくる広告にアクセスするだけでお金を貯められますので、気軽に小額を貯められます。

パソコンのサイトで自分で好きな広告を選んで、広告サイトのサービスを利用したり、商品を購入することによって、Myお財布にお金を貯めることができます。
中には数千円単位で貯まる広告もありますので、手早く高額を貯めたい場合は、こちらをご利用下さい。

携帯のサイトでお金が入っているお財布を、1日1回7個の中から当てる「お財布ラッキーくじ」でMyお財布にお金を貯めることができます。
意外な高額が入っている場合もありますので、毎日ゲーム感覚で貯めたい場合は、こちらをご利用下さい。

換金は300円から。

このサイトも紹介報酬は100%なので友達に紹介して、その友達が広告を受け取ってアクセスすると、あなたのMyお財布にもお友達と同額のお金が貯まります!
一度お友達を紹介すれば、それ以降お友達が広告を受け取ってアクセスする度に、あなたは何もしなくてもMyお財布にお金が貯まり続けます!10人紹介すれば10人分のお金が、100人紹介すれば100人分のお金が勝手に貯まり続けるのです!
もちろん広告にアクセスしたお友達自身のMyお財布にもお金が貯まりますので、紹介すれば喜んでもらえること間違いナシ





TOPペ−ジへ戻る


当サイトの利用にあたって、いかなる不利益・損害が生じても、管理者は一切責任を負いません。
ご自身の責任において行動して下さい。



100MB無料ホームページ可愛いサーバロリポップClick Here!