お小遣い・ネット収入・お金・儲ける・リ−ドメ−ル・副業・ネットで稼ぐ・副収入・貯金・懸賞・得

お小遣い稼いじゃおう!
ネットで貯金増やしちゃおう!
STEP7  リ−ドメ−ルに挑戦!
貯めよう TOP リ−ドメ−ルで アンケ−トで 懸賞で
メ−ル受信で サイト訪問で ゲ−ムで 携帯で

リ−ドメ−ルに挑戦してみましょう 
メ−ル受信系なんだけど稼ぐシステムが独特です。

リ−ドメ−ルまたはペイドメ−ルと呼ばれているものですが、一度は聞いたことありませんか?

読んで字の如く、メ−ルを読むってことですね。

配信メ−ルの内容ははスポンサ−というよりも会員の方々の自分のHPの紹介や、ネットビジネスの紹介・新しいサイトの紹介・いろいろな情報の紹介です。

リ−ドメ−ルサイトのほとんどは、配信メ−ルとサイト内のクリック広告によって課金されます。
配信されたメ−ル内やサイトの広告URLをクリックして、
広告サイトを何秒間かPC上に表示させてたら課金されるってしくみです。

サイトによってかなり配信メ−ルや、クリック広告の数に差があり、また表示に対する課金にも差があります。

当然会員登録無料のサイトばかりです。

リ−ドメ−ルの一番の特徴はダウン構築(ピラミッド形式のシステム構築)をすることによって報酬がふえていくことです。

例えば、紹介報酬が2段階で50%-10%となっていて、100円の報酬があったとしたら、
A:100円+Bの50%の50円+Cの10%の10円 合計して160円 A:貴方
B:100円+Cの50%の50円 合計して150円 B貴方の紹介で入会
C:100円 合計して100円 C:Bの紹介で入会

つまり自分が紹介してそのサイトに新規登録した会員の稼いだお金の何パ-セントかが、自分にもプラスされるのです。
たくさんの人を紹介すればそれだけ収入が継続的にアップしていくんですよ。
(悪く言えばシステム的にはネズミ講みたいなものですね。でも無料ですから絶対ネズミ講とはなり得ません。システムが似てるだけです。^^)

どうです?試してみようって気になりましたか?その気になった人は一度チャレンジしてみてください。

リ−ドメ−ルサイト登録時は自分の興味分野を聞かれるので全部にチェックしておいてくださいね。
配信メ−ルの数が変わってきますので。とにかく多くのメ−ルをもらってクリックしなくちゃ貯まりませんよ。
結構きついんですよ、クリックしていくだけっていっても。まあお金がもらえるんだったらがんばらなくちゃね。

それから、サイトによって、配信メ−ルの報酬が、先着何名様まで、とか全会員に期間内クリック保障、とかありますし、また一つの広告を見る時間が終わるまで次が見られないサイト・次から次へとウインドウを開いて広告サイトを表示させることができるリ−ドメ−ルサイトなど多種多様です。

人気リ−ドメ−ルサイトは当然、広告申し込みが多いし、それに伴って配信メ−ルが多くなりますし、反対に人気がないリ−ドメ−ルサイトは、広告申し込みがない→配信メ−ルが少ない→会員への報酬が少なくなる→会員がやめていく→ますます広告が減っていく・・・・・ってことになり、これまでにたくさんのリ−ドメ−ルサイトができては、消えていってしまいました。


100以上あるリ−ドメ−ルサイトのうち、とくにお勧めできるサイトを4つほど紹介しておきますね。


☆流石め−る 人気NO.1


        ↑登録はこちらから

このサイトは多分、現在一番人気のあるサイトだとおもいます。

交換 500円〜
2006.6.30まで200円から換金可能
交換方法 e-BANK
ダウン報酬 3段階 
20%-2%-1%

メ−ル単価は0.25〜1円で配信メ−ルはすべて先着順クリックメ−ル。
先着クリック数という制限はありますが、1日20通以上の配信数と、とても多く最低単価が0.25円となっているのでとっても貯まりやすいサイトです。
マルチウインドウによる広告サイトの閲覧はできません。
換金も現在は100円からとなっていて、リ−ドメ−ルをする方は、このサイトは絶対登録すべきです!



☆PRIZE-PRIZE


                   ↑登録はこちらから

交換 500円〜
交換方法 JNB/e-BANK
ダウン報酬 2段階 10%-5%

ここもリ−ドメ−ルサイトの内で1・2を争う人気のサイトです。
1日3〜5通のメ−ル配信ですが、クリック単価は1円!
先着順メ−ルおよび期間内クリック保障メ−ルの複合です。
マルチウインドウによる複数閲覧もOK。

特に人気なのは高額アンケ−トも開催されてることです。
毎週日曜日に行われている定期アンケ−トは100ポイントの報酬だし、不定期に行われているアンケ−トに至っては、500ポイント以上の報酬というようなものまであります。
アンケ−トは人数制限がありますが、うまく回答できたら、換金はすぐできるので、人気となっているのでしょう。



☆西成広告電信 管理人お勧めNO.1


                   ↑登録はこちらから

交換 100円〜
交換方法 e-BANK
ダウン報酬 3段階 
20%-3%-2%


メ−ル配信数は一日平均12通ほどです。
メ−ルのクリック報酬は0.25円〜で流石め-ると同等。
このサイトは10通以上の配信と0.25円からとまあまあの報酬で、そしてなにより100円からの払出しなので、初めてリ−ドメ−ルに挑戦する人には一番敷居が低いのではないかと思ってます。



web4ad.com


                   ↑登録はこちらから

交換 1000円〜
交換方法 JNB/e-BANK
ダウン報酬 4段階 20%-10%-5%-1%
登録ボ-ナス 50円
   


配信多め。
0.25円のメ−ルが中心ですがたまに1円や5円メ−ルまであります。0.1円メ−ルもたまに来ます。
複数閲覧OKですが、すべて先着順メ−ルとなってます。
でも毎日メ−ルチェックをすればほとんどクリック報酬を得ることができますよ。
結構貯めることができます。




以上特にお勧めの4サイトを紹介しましたが、まだまだたくさんのリ−ドメ−ルサイトがありますので、興味のある方はここをクリックして参考にしてみてくださいね。



STEP8へ進む

TOPペ−ジへ戻る


当サイトの利用にあたって、いかなる不利益・損害が生じても、管理者は一切責任を負いません。
ご自身の責任において行動して下さい。



100MB無料ホームページ可愛いサーバロリポップClick Here!