お小遣い・ネット収入・お金・儲ける・リ−ドメ−ル・副業・ネットで稼ぐ・副収入・貯金・懸賞・得

お小遣い稼いじゃおう!
ネットで貯金増やしちゃおう!
STEP6  集めたPOINTをまとめる!
貯めよう TOP リ−ドメ−ルで アンケ−トで 懸賞で
メ−ル受信で サイト訪問で ゲ−ムで 携帯で

集めたPOINTをまとめちゃいましょう 
いろんなサイトやサ−ビスで集めたポイントをひとつにまとめると換金しやすいんです。

いろいろなサイトで集めたポイントがひとつにまとめることができたら便利ですよね。

そういうサイトをひとつ紹介しておきますね。


☆Gポイント


                ↑登録はこちらから

ここはいろいろなサイトで獲得したポイントをまとめることができるサイトです。
いろいろなサイトのポイントをまとめてしまえば、換金の時に手数料が1回で済んだりしますよね。

ポイント交換ができる提携先のサイトはいろいろあり、VISAカ−ドを使って買い物をしたときのポイントなどが現金化できたり、反対に貯めたポイントをいろんなサ−ビスに使うことが可能です。

うまく利用すればとっても便利なサイトです。

当然、このサイト自体でもお小遣いを貯めることができます。

配信メ−ルには1クリック3G(Gポイントでは1円=1Gといいます)や、抽選で100G・500Gが当たるクリック広告・クイズや簡単アンケ−トでG獲得のチャンスがあります。

サイト内ではスポンサ−サイトへの会員登録や資料請求・買い物などのアクションによる報酬はもちろん、ビンゴゲ−ムなども開催されてます。

このサイトだけでも十分他のポイントサイトと同様に利用できるのに、ポイントをまとめることができるんですから、ここは登録しておいたほうがいいですよ。

(Gポイントについてはここもクリックしてみてください。)




STEP7へ進む

TOPペ−ジへ戻る


当サイトの利用にあたって、いかなる不利益・損害が生じても、管理者は一切責任を負いません。
ご自身の責任において行動して下さい。



100MB無料ホームページ可愛いサーバロリポップClick Here!