お小遣い・ネット収入・お金・儲ける・リ−ドメ−ル・副業・ネットで稼ぐ・副収入・貯金・懸賞・得

お小遣い稼いじゃおう!
ネットで貯金増やしちゃおう!
STEP3  メ−ル受信で 2!
貯めよう TOP リ−ドメ−ルで アンケ−トで 懸賞で
メ−ル受信で サイト訪問で ゲ−ムで 携帯で

メ-ル受信で稼いでみよう その2
メ−ル受信で一気に稼く方法はあります。

メ−ル受信編その2ですが、
一般的にメ−ル受信で稼ぐ場合は、配信されるメ−ル内にスポンサ−のサイトを訪問するためのURLをクリックして、そのスポンサ−のサイトを訪問したり、また一定時間スポンサ−のサイトを表示させておいて報酬が得られるのが普通です。

STEP1で紹介したサイトはほったらかしでもよかったのですが、あちらのほうが特殊なんです。

また、メ−ル内の広告URLをクリックして報酬を得るもの以外に、メ-ル内の広告URLをクリックしてスポンサ−のサイトを訪問して、そのサイトの無料新規会員登録をしたり無料資料請求をしたり買い物をしたりして報酬を得ることができるものがメ-ル内に含まれているのが一般的です。

この場合、当然報酬は高いものとなっており、1回の資料請求で1000円の報酬なんてものはたくさんありますので、一気に稼ぐにはどんどん利用していきましょう。
なんたって無料ですから。(買い物はもちろんお金がいりますけど ^^ )

なんだかシステムがわかったような、わからないようなって方が多いと思いますが、百聞は一見にしかずってことで、ここで4つほど似たようなサイトを紹介しておきますので覗いてみてください。

ここでのサイトももちろん無料で会員登録できます。


☆まんぷく島  超お勧めサイト


                    ↑登録はこちらから

毎日1通現金3,000円が当たる「まんぷくご祝儀メール」配信されます。
そのメ−ル内に現金3,000円が当たるURLが掲載されています。 それをクリックするとすぐにメールが返信されてきます。 その返信されてきたメールのURLに大アタリ!がでたら、現金3,000円プレゼン ト!! 毎日必ず1人にプレゼントされます。
また、このご祝儀メ−ルには1クリック1円もらえるURLが2〜3箇所あります。

サイトでは毎日1クリック1円の広告が2〜3つほどありますのでクリックを忘れないように。
そして1日1回、クリックすると1円プレゼントするお稽古毎日開催中!

これらをあわせるとクリックだけで毎日10円くらいが確実に貯まっていきますね。しかも3000円が当たれば・・・・。

もちろんサイト内では掲載している後援サイトで、会員登録やサービス申し込み、資料請求、ショッピングなどすると、報酬がもらえます。

換金は3000円からで新規登録時にボ−ナス50円、友達紹介で1人につき50円もらえます。

メ−ル受信・サイト訪問系のサイトでは一押しだと思います。

そして提携サイトに「得だわ幕府」というのがありこのサイトで貯めたポイントはまんぷく島に合算できます。
1000Pでまんぷく島の500Pになりますよ。
このサイトでは毎日クリックで6P貯まるので、まんぷく島と合わせると13円以上/日が稼げることになります。

「得だわ幕府」はまんぷく島に登録してから、まんぷく島のサイトより登録しましょう。


得だわ幕府


   ↑登録はこちらから

毎日1通1000円が当たるメ−ルが配信されます。
メ−ル内には毎回、クリッククジURLが1ヶ所とお勧めサイトとして1クリック1Pのサイトが3つ以上紹介されてますのでメ−ルだけで3P+もしかしたら1000円。

そしてサイト訪問で1クリック1Pが6ヶ所あります。

合わせて最低9P+もしかしたら1000円が毎日貯まります。

条件によっては1000P=500円からの換金(条件なしで2000P=1000円から)です。

しかし最大の特徴は1000P貯まるとまんぷく島に合算できます。(1000P=まんぷく500どすこい)

これを利用してまんぷく島の換金を早めるようにしたほうが賢い利用方法だと思います。

もちろんサイト内でのいろいろなアクションによってポイントも獲得できます。

ぜひまずはまんぷく島と得だわ幕府にチャレンジしてみましょう!


☆クリックチャンス


   ↑登録はこちらから

メ−ルは基本的に毎日1通。

配信されるメール中のリンクをクリックして広告を見ることによりポイントを得ることが出来ます。
獲得できるポイントは1クリック当たり1〜5ポイントで、1メールに複数のリンクがある場合もあります。

またサイト内においても、会員登録や買い物利用などで、報酬がもらえるサ−ビスがたくさんあります。
たまにサイトで、アンケ−トが実施され、高額報酬のチャンスもあります。

換金は500円からで、新規登録時に50円のボ−ナス。
また友達紹介1人につき50円の報酬です。

このサイトで気をつけなければいけないのが、新規登録時に、登録画面から登録しただけでは、仮登録なので、サイトを訪問して、会員登録情報のペ−ジで必須項目を記入しないと本登録になりませんので、忘れないように。


Info-Cash

Info-Cash
                    ↑登録はこちらから

一日3〜5通くらいのメ−ルが届きます。

メ−ル内にはいろいろなキャッシュバック情報が満載でアクションをおこせば報酬ゲット!。
またメ−ル内には1通に対してキャッシュバックURLが1つあり、抽選で10円の報酬ではずれても1円〜2円の受け取り報酬がもらえます。
たまに抽選で1万円の報酬がもらえるものもよく配信されてます。

換金は3000円からなのでちょっとハ−ドルが高そうですが、アクション次第ではあっという間に1万円ってことも可能です。

登録時のボ−ナスは100円ですが紹介者がいらっしゃるともう30円ボ−ナス追加で計130円のボ−ナスです。
(上のバナ−をクリックして登録すると130円ですよ。)

友達を紹介すると1人につき120円もらえます。



STEP4へ進む

TOPペ−ジへ戻る


当サイトの利用にあたって、いかなる不利益・損害が生じても、管理者は一切責任を負いません。
ご自身の責任において行動して下さい。



100MB無料ホームページ可愛いサーバロリポップClick Here!