お小遣い・ネット収入・お金・儲ける・リ−ドメ−ル・副業・ネットで稼ぐ・副収入・貯金・懸賞・得

お小遣い稼いじゃおう!
ネットで貯金増やしちゃおう!
STEP1  準備!
貯めよう TOP リ−ドメ−ルで アンケ−トで 懸賞で
メ−ル受信で サイト訪問で ゲ−ムで 携帯で

始める前に準備しましょう!
■お小遣い稼ぎを始めるにあたっての準備・心得。

☆フリ−メ−ルアドレス

まずはお小遣い稼ぎのためのメ−ルアドレスを取得しましょう。

いろいろなサイトで会員登録していくとメ−ルがたくさん来るようになります。そのため普段使うアドレスの他に小遣い稼ぎのためのメ−ルアドレスを用意しておくと便利です。

メ−ルアドレスは無料でもらえるサ−ビスがありますのでこれを利用しましょう。

自分の契約しているプロバイダからもらってるメ−ルアドレスは極力使用しないようにしてくださいね。受信メ−ルが多くなりすぎて大事なメ−ルがわからなくなってしまうかもしれませんので。

お奨めはyahooメ−ルですね。yahooでメ−ルの新規登録をすればすぐにアドレスがもらえますのでぜひ活用してください。もちろん無料ですから。
Yahoo Mail ←yahooメ−ルはこちら

他にもいろいろ無料でもらえるメ−ルアドレスがありますのでyahooがいやっていう方は探してみてください。



☆銀行口座

もちろんお金を振り込んでもらうための口座が必要です。

郵貯や普通の銀行でもよいのですが、振り込んでもらうためには手数料がかかります。

ここで用意するのがe-BANK(イ−バンク)銀行です。
ほとんどのところが手数料無料で振込みをしてくれます。
口座開設は無料なので利用しましょう。

口座開設までには日数がかかりますので、いろいろなサイトに登録するときは銀行の口座などを記入しておいて、イ−バンク口座が開設されたら会員登録したサイトの登録情報の変更などから書き換えればいいですよ。

また、オ−クションやネットショッピングなどでもイ−バンクは便利ですから口座を作っておいても損はありません。

←口座開設はこちらから
口座開設ワンポイントアドバイス


いろいろなサイトで会員登録するときの留意点!

さまざまなサイトでこれから会員登録していくことになりますが、登録時に貴方の興味のある分野を問われることが多々あります。

こういうときはなるべく全ての分野を登録しておきましょう。

また携帯も同時に登録できるサイトは、携帯のアドレスも登録するようにしましょう。貯まり方が早いですよ。



STEP2へ進む

TOPペ−ジへ戻る


当サイトの利用にあたって、いかなる不利益・損害が生じても、管理者は一切責任を負いません。
ご自身の責任において行動して下さい。



100MB無料ホームページ可愛いサーバロリポップClick Here!