お小遣い・ネット収入・お金・儲ける・リ−ドメ−ル・副業・ネットで稼ぐ・副収入・貯金・懸賞・得

お小遣い稼いじゃおう!
ネットで貯金増やしちゃおう!
はじめに!
貯めよう TOP リ−ドメ−ルで アンケ−トで 懸賞で
メ−ル受信で サイト訪問で ゲ−ムで 携帯で

はじめに
■ネットでお小遣いを貯められるしくみは?

インタ−ネットでお小遣いを稼ぐってほんとうにできるのでしょうか?
これができちゃうんですよねぇ。

いろんな企業・会社が広告を出します。でも広告を出すためにはお金を払って宣伝していくわけです。
じゃ、その広告の方法がネットを利用するものだったら?

例えば、ある会社から私のホ−ムペ−ジに広告を載せてほしいと依頼があったとします。
当然、私はお金をもらって広告を載せるわけですが、広告は見てもらわないと宣伝になりません。

どうすれば見てもらえるか?
一番手っ取り早いのがお金をあげるから、見てくださいって言えばあなたは見るんじゃないですか?
企業から1000円もらってそのうちの500円を、見てもらった方に還元すれば、ホ−ムペ−ジの管理者もお金がはいるし、広告を見たあなたにもお金が入り、またその広告の企業も宣伝してもらえるわけですから、すべて丸く収まるってことです。

だから宣伝媒体となるホ−ムペ−ジ・サイトはいろいろな方法で企業からもらった宣伝費の一部を訪問者に還元していって、サイトの広告をみてもらおうとしているのです。

そういう、お金を還元しているホ−ムペ−ジ・サイトの会員となって(当然無料じゃないとあなたは登録しませんよね。)広告をクリックしてお金(まあお小遣い程度ですけどね。)が貯められるんです。

実際どんな感じかといいますと、まずお金がもらえるサイトで無料会員登録して、(無料が大前提です)そのサイト特有のいろいろな方法でポイント(ク−ポン券という感じで思ってもらえればいいんです)を集めて、ある程度集まったら換金するって方法です。

ポイントを集める方法はサイトでゲ−ムをしたり、配信されるメ−ルを受け取ったり、スポンサ−サイトのHPを訪問したりなどサイトによっていろいろなポイント集めの方法があります。

こうして多くのサイトの会員となり、ポイントを集めて換金しちゃえば、お小遣い程度のお金が貯まっちゃってるんです。
(あくまでもお小遣い程度ですからね。あんまり期待しないでくださいよ(^^)

■ほんとにお金がもらえるの?

ほんとうです。続けていけば必ずもらえます。(ただしそのサイトがなくなれば別ですけど・・・)

報酬を出すサイトも目的は、広告を見てもらったり、メルマガ購読者を集めたりすることで、それによってスポンサ−から報酬があるわけ
ですから、会員登録している人々にたくさん広告をみてもらったりしなければサイトが成り立たないのです。
実際に結構の額のお金を儲けている人たちはたくさんいます。
ただし、一攫千金ってわけにはなかなか行かないので、地道に努力をしてコツコツと貯めていくことが大切ですよ。
塵も積もれば山となるって感じでやりましょう。

■最初にお金がかかるのでは?

かかりません!私のサイトで紹介している所は全て無料で会員登録できるところだけです。
ただサイトによっては買い物をしてポイントが獲得できるものもありますので、そういうのは当然お金がかかりますよ。
もちろん年会費なども必要ありません。とにかく無料で報酬がゲットできるのです。
お金がかかるのは、PCが必要で、電気代・ネット代がかかるってとこですね。


STEP1へ進む

TOPペ−ジへ戻る


当サイトの利用にあたって、いかなる不利益・損害が生じても、管理者は一切責任を負いません。
ご自身の責任において行動して下さい。




100MB無料ホームページ可愛いサーバロリポップClick Here!